エリン夫婦ののんびりがいちばん

結婚1年目の夫婦の日常を描いてます。

はじめまして

こんにちは❗️

エリンと申します。

 

f:id:erin09250409:20180817150754j:image

 

現在旦那様と結婚して

8ヶ月目となりました。

 

2人の趣味はというと

コミュニティデーにポケモンGOをして、

あとは部屋でごろごろ。。。

 

そっ、、、

そんな毎日ではダメだっ!

たまには旅行したり、

日帰りでもお出かけもしたりして、

写真を撮ったりして、

思い出づくりもしたい。

 

そう思いながら月日は流れ、

6月にエリンの妊娠が発覚。

 

つわりもひどく、

ますますどこにも行けなくなりました。

仕方がないことですが、

休日はほとんど寝ていました。

 

7月にはいったとき、

エリンは流産してしまいました。

 

初期の流産だったため、

今のところ大きな手術もせず、

自然に流れたのですが。

(Amebaブログに詳細を載せています。)

 

そして8月に入り、

体調も戻ってきました。

 

流産後3ヶ月は妊活をせず、

体を元の状態に戻す必要があると

医師から言われたため、

せっかくだから、

結婚当初から考えていた夫婦でおでかけ!

行こう!行っちゃおう!と決めました。

 

旦那様にはまだ言ってませんが笑

 

そして、せっかくなら!

おでかけした場所などを

ブログに書いていこう!

と決めました。

 

こんな感じでボンヤリしたテーマですが、

のんびり書いていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。